募集概要
中途採用
経理総務
採用形態 | 中途採用 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
当社の経理総務をお任せします。 【具体的には】 ・会計伝票作成やデータ入力 ・月次資料の作成(貸借対照表・損益計算書) ・注文書の管理 ・現金、預金等の管理 ・債権管理(買掛金等) ・経費精算管理 ・決算作業 ・月次・年次決算 ・電話応対 等 |
応募資格 |
・経理経験2年以上 ・Excel、Wordスキル保有者 ・弥生会計ソフトを扱ったことがある方 |
給与 |
月給 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
勤務時間 |
10:00~19:00 勤務形態:固定時間制 総労働時間:1年あたり2000時間 |
勤務地 | 六本木本社 |
休日・休暇 |
週休2日制(土日) 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 |
【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・社員割引制度 ・昇給有 ・賞与有 ・交通費規定内支給 |
募集人数 | 若干名 |
選考プロセス |
1:面接 (1回〜2回) 2:内定・採用 ・面接・入社日はご相談に応じます。 ・即日入社も可能です。 ・現社員の半数が女性スタッフ 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 *応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |