REQUIREMENTS
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仕事の内容
店舗やブランドを支える営業事務・一般事務 ◎接客・電話対応なし ◎月平均残業5時間以内 【具体的には】 営業事務・一般事務・秘書として下記業務をお任せします! <顧客情報管理> 顧客情報の管理をExcel等を使用し、入力・管理していただきます。 <売上管理> Webや店舗の売り上げをExcelシート等を使用し、入力・管理していただきます。 <その他> その他、必要に応じて資料作成等をお任せします。 接客や電話対応等はないのでご安心ください!
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求めている人材
◎業界未経験歓迎 ◎事務経験者(経験年数は問いません)◎学歴不問 ◎女性活躍中 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 <必須条件> ・事務経験(経験年数は問いません) <歓迎条件> ・Excelで資料作成をした経験 ・スポーツが好きな方 <女性活躍中です!> 社員の半数が女性スタッフです。 育児休暇など子育てをしながらでも 働けるよう環境を整えています!
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勤務地
◎転勤なし 「渋谷駅」徒歩5分 東京都渋谷区渋谷3-16-5 SHOKAIビル3F
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給与
月給:25万円以上 【手当】 交通費全額支給 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回
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勤務時間
10:00~19:00 ※月平均残業5時間以内
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休日・休暇
週休2日制(土日祝) 【年間休日】 110日 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児休暇