募集概要
中途採用
イベント企画・運営
採用形態 | 中途採用 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
当社のイベント企画・運営をお任せします。 【具体的には】 基本的にはイベントの企画立案から運営まで一貫してお任せします。 イベント日には実際に会場に足を運びますが、業務内容としてはイベントの立案~準備がメインです。 ・イベントの企画考案 ・お電話でお客様へのイベントのご案内 ・会場の設営 ・イベントの運営(受付など) ・スポンサー様とのタイアップやサンプリング ・キャスティング ・関連する事務作業 等 |
応募資格 |
・業界・職種未経験の方歓迎 ・ゴルフ経験者優遇 ・人と話すことが得意・好きな方 ・目標達成志向、推進力に自信のある方 ・チームで働く技術の高い方 ・営業経験やアパレル販売経験がある方優遇 |
給与 |
月給 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※インセンティブ有り |
勤務時間 |
10:00~19:00 勤務形態:固定時間制 総労働時間:1年あたり2000時間 |
勤務地 | 六本木本社 |
休日・休暇 |
週休2日制(土日) 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 |
【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・社員割引制度 ・昇給有 ・賞与有 ・交通費規定内支給 |
募集人数 | 若干名 |
選考プロセス |
1:面接 (1回〜2回) 2:内定・採用 ・面接・入社日はご相談に応じます。 ・即日入社も可能です。 ・現社員の半数が女性スタッフ 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 *応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |