募集概要
中途採用

経理総務

採用形態 中途採用
雇用形態 正社員
仕事内容 当社の経理総務をお任せします。

【具体的には】
・会計伝票作成やデータ入力
・月次資料の作成(貸借対照表・損益計算書)
・注文書の管理
・現金、預金等の管理
・債権管理(買掛金等)
・経費精算管理
・決算作業
・月次・年次決算
・電話応対 等
応募資格 ・経理経験2年以上
・Excel、Wordスキル保有者
・弥生会計ソフトを扱ったことがある方
給与 月給 30万円
固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
勤務時間 10:00~19:00

勤務形態:固定時間制

総労働時間:1年あたり2000時間
勤務地 渋谷本社
休日・休暇 週休2日制(土日)

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・社員割引制度
・昇給有
・賞与有
・交通費規定内支給
募集人数 若干名
選考プロセス 1:面接 (1回〜2回)
2:内定・採用

・面接・入社日はご相談に応じます。
・即日入社も可能です。
・現社員の半数が女性スタッフ

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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