募集概要
中途採用

営業事務

採用形態 中途採用
雇用形態 正社員
仕事内容 "当社を支える営業事務をお任せします。

【具体的には】
・受注管理
・出荷管理(出荷指示)
・伝票発行作成(納品書/出荷明細)
・卸先フォロー
・納品代行、運送業者外注倉庫との連携対応
・催事企画、オペレーション
・そのほか業務指示に応じた事務処理全般
応募資格 <必須条件>
・事務経験(経験年数は問いません)
・PCスキル保有者
・関数を使った資料作りに抵抗がない方
(VLOOKUP、IF関数/ピボットテーブルなど)
・0ベースからの資料作成が可能な方
・丁寧な対応が得意な方
・先読み、周りを見て動くのが得意な方

<歓迎条件>
・店舗販売経験者
・業界未経験者
給与 月給 30万円
固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
勤務時間 10:00~19:00

勤務形態:固定時間制

総労働時間:1年あたり2000時間
勤務地 渋谷本社
休日・休暇 週休2日制(土日)

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・社員割引制度
・昇給有
・賞与有
・交通費規定内支給
募集人数 若干名
選考プロセス 1:面接 (1回〜2回)
2:内定・採用

・面接・入社日はご相談に応じます。
・即日入社も可能です。
・現社員の半数が女性スタッフ

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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