TEL:03-6427-1304

SHOPはこちら

2023年3月9日~3月12日に土佐カントリークラブ(高知県)で開催された国内女子ツアー「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」において、CPG GOLF(シーピージーゴルフ)契約プロの吉本ひかる選手が、激闘のプレーオフを制してツアー初優勝を果たしました。

渋野日向子や畑岡奈紗らと同じ1998年度生まれの"黄金世代"では、12人目の優勝者となります。

2017年のプロテストに合格後、2019年のフジサンケイレディスクラシックでは2位タイと優勝まであと一歩に。賞金ランキングも28位に入り初のシードを獲得。しかし、新型コロナウイルスの影響で2年間が統一された翌シーズンに大不振に陥り、シードを喪失した吉本プロ。そこから次々に優勝を飾っていく黄金世代と呼ばれる同期を横目に見ながら、練習の環境も変え、いつかこのチャンスをものできると自分を信じてきた今シーズン。開幕戦で18位タイ、そして2戦目で大きなチャンスをものにしました。「優勝までの7年間は長かったです」と、地道な努力を積み重ねて、自分を信じ続けて見事に涙の優勝を成し遂げました。
CPG GOLFは、念願の初優勝という目標を達成し、次なる高みに向けて挑戦し続ける吉本ひかるプロを今後も応援してまいります。 
今後も吉本ひかる選手の活躍にご注目ください。

RECRUIT

NO TWOでは、一緒にビジネスを大きくする仲間を募集しています。
是非一緒に "NO TWO" 唯一無二な存在になりませんか?