募集概要
中途採用
営業事務
採用形態 | 中途採用 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
"当社を支える営業事務をお任せします。 【具体的には】 ・受注管理 ・出荷管理(出荷指示) ・伝票発行作成(納品書/出荷明細) ・卸先フォロー ・納品代行、運送業者外注倉庫との連携対応 ・催事企画、オペレーション ・そのほか業務指示に応じた事務処理全般 |
応募資格 |
<必須条件> ・事務経験(経験年数は問いません) ・PCスキル保有者 ・関数を使った資料作りに抵抗がない方 (VLOOKUP、IF関数/ピボットテーブルなど) ・0ベースからの資料作成が可能な方 ・丁寧な対応が得意な方 ・先読み、周りを見て動くのが得意な方 <歓迎条件> ・店舗販売経験者 ・業界未経験者 |
給与 |
月給 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
勤務時間 |
10:00~19:00 勤務形態:固定時間制 総労働時間:1年あたり2000時間 |
勤務地 | 六本木本社 |
休日・休暇 |
週休2日制(土日) 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 |
【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・社員割引制度 ・昇給有 ・賞与有 ・交通費規定内支給 |
募集人数 | 若干名 |
選考プロセス |
1:面接 (1回〜2回) 2:内定・採用 ・面接・入社日はご相談に応じます。 ・即日入社も可能です。 ・現社員の半数が女性スタッフ 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 *応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |